ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月09日

初ソロキャンプ

やっと念願だったソロキャンプに出陣!初ソロキャンプ


ファミリーキャンプは年間10泊はしてるものの、さすがにソロはテンパってた様です。
その証拠に、ヤカンは忘れるわ、買い物でも刺身を買い忘れたりと。
それでも、想像以上に満喫できそう。初ソロキャンプ

あーキャンプって最高!




最新記事画像
ソロキャンプ 第2泊目
奥琵琶湖キャンプ場 ファミキャン壱
ファミキャン用にノルディスクを悩む
最新記事
 ソロキャンプ 第2泊目 (2016-05-21 18:32)
 奥琵琶湖キャンプ場 ファミキャン壱 (2016-05-10 16:59)
 ファミキャン用にノルディスクを悩む (2016-04-14 13:04)

Posted by ことぶキング at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

初ソロ! おめでとうございます! (?)

今頃は楽しく酔っておられるでしょうか?
しっかり楽しみましょ~~
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年04月09日 21:08
見習いさんコメントありがとうございます!
初めてブログを書いたので、コメントが重複してたらすいません。
ソロキャンプ、良いですわ。
はまりそうです。
こんな楽しい時間なかなか無いですね。
Posted by ことぶキングことぶキング at 2016年04月09日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ソロキャンプ
    コメント(2)