ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月21日

ソロキャンプ 第2泊目

第2泊目は、谷瀬吊り橋オートキャンプ場に張る事にしました。

キャンプ場の詳しいレポートは後日致します。
ソロキャンプ 第2泊目

今回は、大変大きな忘れ事をしてしまいました。
それは、買い物!
晩御飯が、無い‼︎
道中のスーパーで買うつもりにしてたのですが、予想外に、早くから山道になり、スーパーを通り過ぎた様です。

キャンプ場の近くまで来て、近くのスーパーを検索すると、何と60km(・・;)
仕方なく近くの道の駅へ、それでも20kmありました。
ソロキャンプ 第2泊目

そこでゲットしました。

今日は無しのBBQが晩御飯です。


皆さんも気をつけて下さい。
そんな事誰もしないか(苦笑)

それでも、キャンプ最高!



最新記事画像
奥琵琶湖キャンプ場 ファミキャン壱
ファミキャン用にノルディスクを悩む
初ソロキャンプ
最新記事
 奥琵琶湖キャンプ場 ファミキャン壱 (2016-05-10 16:59)
 ファミキャン用にノルディスクを悩む (2016-04-14 13:04)
 初ソロキャンプ (2016-04-09 20:39)

Posted by ことぶキング at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
大きな忘れ物でしたね〜
私もよくやりますが、さすがに片道20kmの買い出しは未経験です…
Posted by solocamperko1solocamperko1 at 2016年05月23日 10:28
solocamperko1さん、はじめまして、コメントありがとうございます。
20kmも走ってゲットしたのがこれだと、買いに行く意味が有ったのか分かりません。
Posted by ことぶキングことぶキング at 2016年05月23日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプ 第2泊目
    コメント(2)